2008年1月31日木曜日

いよいよ。


2008年1月31日。


キンシ正宗さんにお邪魔してきましたm(__)m

酒蔵なんて行く機会はほとんどないので、少しテンション上がってましたが、入ってみるとなぜかドキドキ。


明日、ここでやるのか~?!と。

ホントに小さな会場。明日の戦いの場。頑張るしかない。


簡単な下見で終わり、14時からのゼミの集まりまでに時間が出来たから、今井さん、礒部さん、孫くんと四条でご飯。


そして、ゲームセンターへ(笑)

大好きなカピバラのぬいぐるみが取れて、喜ぶ礒部さんは可愛かった♪(笑)
ゼミの集まりでは、それぞれの作業。
サイトのレイアウトはなかなか難しい・・・見てもらうには・・・・見たいと思うのは・・・?
どんなものがいいのだろう~?

一人で考えても、見えてこなかったことが何人かでやれば出てきたり、ここが仲間がいる素晴らしさだろうな?!
みんな、いっぱい、いっぱい。
でも、明日が本番。逃げれない。がむしゃらに。明日を成功させられるように。

0 件のコメント: