2008年1月29日火曜日

ラジオ制作。。

お久しぶりです~~~!!そして、あけましたよ~♪2008年です!!

放置しすぎと怒られそうですが・・・・m(__)m

さて、1月28日にラジオ収録を行ってきました。みんなでワイワイやりながら録るのは楽しいですねぇ~♪
みんなのそれぞれの個性が出てきて、意外な一面を見ることが出来たり?!

私は、またまた懲りずに、DJやったりね♪(笑)
ラジオ収録の授業でもDJやらせてもらって、楽しくやってました(*^^)v
ありがたい♪


2月1日は、プレゼン発表会本番。
まだまだと思っていたら、もうそんな時期。。。早い・・・・
頑張りましょう♪


久々の日記更新。軽く更新のやり方を忘れかけていた・・・・(笑)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そうそう。
広報はしっかりとしないとね。
アクセス数を上げるためには何をしないといけないかをみなさんで考えましょう。

pogo さんのコメント...

僕も真似して更新しました、笑

がんばろうだ!
ラジオもっと面白くしたくなってきた。

玲(あきら) さんのコメント...

yoichiさん>>
たくさんアップするとやはり、見に来てくれますよね?!
違うところで、ちょっと実感しています。

誰かが?!じゃなくて、自分が!
出来るだけたくさんアップできるようにします♪

ボコくん>>
どんどん真似していこう!!(笑)

ボコくんの世界は、結構好きですよぉ~
楽しい♪

みんなで、話を考えても面白いかもね!?

Unknown さんのコメント...

こういうブログをプロジェクトのページにリンクすると、
アクセス数が上がります。

他のサイトとリンクしていることや更新が頻繁であることが不可欠なんです。

そういう意味では、サイトを立ち上げたから、それで終わりではなく、むしろそこからどう仕掛けるかが試金石です。

楽しみながら進めていきましょう。