2008年1月30日水曜日

もうすぐ終わる。。。。

今日は2008年1月30日。

2008年になってから、早くも1ヶ月も経とうとしている。。。
早いなぁ~とシミジミを思うわけで・・・・

プレゼンが終わってからのことをいろいろと考えていたわけで。(終わってから言えよって感じですが・・・)
BGMは倖田來未ちゃんの『anytime』だったり(笑)

2月1日にプレゼン本番。昨日も書いたけど、ここまで来るのが早かったm(__)m

終わった次の日には、私が高校の時から応援しているアーティストさんのイベント。
この日がくるのを待ち望んでいた!!(笑)

あとは、教習所に通おうと思う。車があるとやっぱり便利だし。頑張って乗れるようになろう~♪

あっ!!小学校の同窓会もある♪6年生の時のメンバー。
成人式であってるけど、また会えるのは嬉しい(*^^)v担任の先生もくるから、また楽しみ。

長い春休みをどう、有効に使うか?!
何にもないと、絶対ダレる!!!!!
だから、やりたいこといっぱい見つけていこう~。


【告知】
まだまだ、完成はしていないけど、ゼミで作ったラジオ番組のサイトをリンクに貼ってみた。
どうなるかはわからないけど、面白いものになればいいと思う。

0 件のコメント: